2020/05/06 08:40

嬉しい事にリピーターのお客様が少しずつ増えてきました

リピーター様がちらほらと現れ、

あ、またこの方、注文してくれている、嬉しいなぁ、、
と思いながら作業している今日この頃です。


大好きな人はほんと大好き

島らっきょう、正直クセは凄い!です。

しかし島らっきょうにはある一定層の熱烈ファンが存在するものです。

そして何故だか普通のらっきょうは苦手だけど島らっきょうは好き!という方も多くいらっしゃるのも不思議なところ。
カレーにも島らっきょうの塩漬けを添えてみたり。

私の辛党の友人は
島らっきょうはオヤツ
との名言(迷言?)を放っておりました。

炒めたり天ぷらにしたり、と油との相性も良く、
意外とレパートリーが広がるのも魅力なのかも。


ご要望の多かった3kg、5kgを追加いたしました

家族の多い方、共同購入、もちろん飲食店などの業者様もどうぞ。

 写真は5kg分の束です。画像は束になっておりますが、実際はバラでのお届けとなります。1束500gです。

さて本日もせっせと収穫&発送作業してまいります。